FA5760N – LLC Current-Resonant Control IC

FA5760N Datasheet PDF learn more.

Part number : FA5760N

Functions : This is a kind of semiconductor, LLC Current-Resonant Control IC.

Pin arrangement :

Package information :

Manufacturer : Fuji Electric

Image :

FA5760N Datasheet PDF

The texts in the PDF file :

LLC Current-Resonant Control IC: “FA5760N” YAMADAYA Masayuki YAMAJI Masaharu YAMAMOTO Tsuyoshi スイッチング の , ノイズ , にな が されている。しかし, した を るためにコンバータが であることなど の が きくなる がある。 は, が つのコンバータで でき, の も した 「 」を した。 ドライバと を チップとし,ハーフブリッジ の を する と モー ドにより, の の っていた を し, に できる。 “” スイッチング は, を える に いられる。 や スペース の なに えるため, , , が にん でいる。 に の が く,トランスの が できる が されている。 はこうした がある で, にブリッジ において が しやすく, の に がある。このため, (: )の にかかわらず コン バータを けて を させる がある。また, この は に に が する を え ている。 のために を に ける など, システム で つのコンバータが となり, の が きくなる がある。 は,これまで, マル チチップパワーデバイス「 , してきた。 ・ ノイズ・ シリーズ」を を する の を したものである。また, ドライバ プロセスを し,ブリッジ を するドライバ も している。 これらの を ベ ー ス に, 「 」を した。 とドライバ を し, の を することでコンバータ で, かつ の システムの が である。 の を に, ブ ロ ッ ク を に, な を に す。 ドライバ プロセス を し, たに の を った。 は, の ・ を チップで している。 ™ を する ™ハーフブリッジ のハイサイドおよびローサイドス イッチ を な ドライバ ™で パ ッ ケ ー ジ に は, を する の ピン ( �� [ … ]

FA5760N PDF File



This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.